紫苑’s diary

アニメーター志望の紫苑のブログです。

半年以上間が空いてしまいました

皆さん、おはこんばんちわ。

世間ではコロナがやばいですが、なんとか生きてます。

学校が始まらないことにはブログを書いてもしょうがないと思い放置してましたが、気がついたらもうそろそろ夏休みに入ってしまうので書いてみることにしました。

春休み中で大きかった出来事は、素晴らしき日々というゲームにハマったことでしょうか……。

個人的には間宮卓司くんが推しです。

そして希実香ちゃんENDが一番好きでした。

これ以上はネタバレになってしまうので書きませんが……。

そんなこんなですが、次回も無事にブログを更新できたらいいなと思っています。

それでは今回はこの辺までで。