紫苑’s diary

アニメーター志望の紫苑のブログです。

お久しぶりです

みなさん おはこんばんちは。

久々にブログを更新してみようかと思います。

単位を取るために必要な課題をなんとか全て終わらせ、前期の授業が終了しました。世間は今三連休ですが、私はあと一週間くらい休みがあります。

あとこれは自分にとって大きなことだったのですが、Twitterをやめました。正確に言うと、アカウントを削除しました。絵の勉強に集中するためです。いつかアニメ会社に就職することができたら、また始めるかもしれません。

とは言っても寂しいので、このブログの更新頻度を上げていこうかなと考えています。

私は昨日、絵描きさんや友達から勧められていたワンパンマンを見たのですが、なかなか面白かったです。個人的にはソニックくんがとても好きでした。不憫というか、残念なイケメンという感じがして良いキャラをしていると思います。私はBLも好きなのでそういう漫画も描いてみたいのですが、なかなか難しいです。

それっぽい落書きだけは描けたので、載せてみますね。

f:id:konami83:20190923184500j:image