紫苑’s diary

アニメーター志望の紫苑のブログです。

誕生日を迎えました

みなさんおはこんばんちは。

投稿するのに日が空いてしまいましたが、ちゃんと生きてます。

10月の学園祭が終わり、17日の今日25歳の誕生日を迎えることができました。

多分前の記事には書いていなかったと思うのですが、少し前に映画天気の子なども観てきました。ネタバレしてしまうとよくないのでやんわりとしか書けませんが、途中観ていて泣いてしまったシーンがありました。

友達が今度.hackの最新作を貸してくれるということなので、とても楽しみにしています。

とりあえずこんなところでしょうか。

ではではみなさん、風邪などには気をつけてお過ごしくださいね。